一番暖かいコート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

気温が極端に下がりそうな時、

気象予報士の方が、

お手持ちの中で一番暖かいコートをお召しくださいと

言うことがあります。

今年はまだ聞いてないけど、週末インは寒くなりそうな予感です。

手持ちで一番暖かいコートってどれだろう?

やっぱりこれかな。

昨シーズンユニクロで買った、+Jコラボのロングダウンです。

お値下げ価格で12900円と、ユニクロにしては高価ですが、

真冬のエレパレ待ちに、めっちゃお役に立ちました。

今年はダウンもなんとなく値上がりしちゃったので、

これを大事に着ましょう。

パーク以外にはあまり着ていく場所はないのですが。






ミニーちゃんのイベントだから、

実はピンクとかも着たいんですけど。














 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします