東京ディズニーシーが2022アプローズ・アワードを受賞 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ミキミニのバースデーに、またひとつ嬉しいニュースが!

東京ディズニーシーが日本のテーマパークで初めて、

遊園地・テーマパーク業界において権威のある賞

『2022 アプローズ・アワード (Applause Award)』を受賞したと

発表されました。

以下公式の発表です。




ワールドクラスのアトラクション、秀逸なショー、傑出したテーマ性、

万全なオペレーションを兼ね備え、限りなく完璧に近いパークであると

多くの人々に認識されているとの評価。

2001年に開園したこのパークは、

テーマパーク史上トップを争う野心的な開発でしたが、

現在もなお世界屈指の美しさを誇っていますと絶賛されました。


何だかとっても嬉しいですよねぇ。

東京ディズニーランドの成功があってこそですが、

東京ディズニーシーは、オープン当初から潤沢な資金があったためか、

その作り込みの見事さは、訪れた私たちゲストを圧倒しました。

そこに付随するアトラクションやショーも合わせて評価され、

誇らしい気持ちでいっぱいです。

私たちゲストも襟を正し、完璧に近いパークにふさわしい

ゲストとしての品格や常識を今一度考えてみたいと思います。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします