久々修行?今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

今日はシーにインして来ました。

朝の待ち列に並んでると、みんな目的はひとつみたいな予感。

あれだけメディアで宣伝してるものね、ビリーヴ。


友人が先に買っておいてくれた、

クリスマスのバルーンで気合入れます。



でも、私たちはまずBBBの初回へ。

ちょっと楽しみにしてたんですが、シアターのツリーは出てなかった。

今年はお休みかしら?

これは、おじさんちのツリーです。



ビリーヴも取り敢えずエントリーしてみたけれど、外れました。

でもね、クリスマス・ウィズユーが当たったの。

実は私たちにとっては、こっちが本命。

チャンスはクリスマスシーズンのみなので、めっちゃ嬉しい。




ウィズユー鑑賞後、丸腰の私たちは、

エントリー当たってなくても、

バケパ、プレミアアクセス買ってなくても、

ビリーヴが見られる場所を探して地蔵。

途中、雨は降るわ風は吹くわで久しぶりの修行でした。

ベスポジではなかったけれど、

何とか雰囲気だけでも味わえました。

でもBBBとハンガー以外、すべて捨てて捧げるってねぇ。

落ち着いたら、もうちょっと見やすくなるかと思うのですが。


今日は迷った末に薄手のダウン着て行ったのですが、

ダウンで良かったです。雨も強風も結構体温奪われました。

ウィズユー地蔵の時は、

もう少しちゃんとしたダウンでも良かったかもしれません。

詳しいインレポは、また落ちついて書きます。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします