ゆきちゃん7歳 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

うちの猫はみんな拾い子なので、本当の誕生日はわかりません。

夫が拾って、うちに来たその日を誕生日としています。

今日はゆきちゃん(本名は雪見)のお誕生日。

2015年の今日、我が家にやってきたので7歳になりました。

とりあえず、我が家で一番の美猫です。



嫌がらずに抱っこさせてくれるのは、ゆきちゃんだけ。





5年前、路上で走り回るのを、夫が流血しながら捕獲。

可愛いけど、気が荒いのは当時も今も変わりません。



後で、他の猫と一緒に娘がご馳走してくれるんだって。

私からのプレゼントは、

お掃除してコタツを出してあげた事かな。w















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします