哲学的なプーさん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

お買い物のついでに、久しぶりにしまむらを覗いてみました。

特にディズニーグッズとかは買わなかったのですが、

バッグコーナーのこの子にロックオンされました。

…え?誰?君はプーさんだよね?

いつものほんにゃらしたお顔とは違う渋い表情。

むしろ哲学的とでも言うような…。もはや別人格?

パロディグッズかと思いきや、ちゃんとディズニーのタグ付きです。



とりあえず写メして来ましたが、買った方が良かったかな?

だって脳裏に焼き付いて離れない…。














 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします