ゼクシィ ミッフィー鍋つかみ&鍋敷き2点セット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ジムの帰りに、久しぶりに付録目当てで雑誌を購入。

撲殺凶器になるかも?という重さのゼクシイです。



今回はディズニーじゃなくてミッフィーです。

ミッフィーも好き。うさこちゃんの絵本で子育てしました。



くすみピンクとパープルが可愛い、

鍋つかみと鍋敷きの2点セット。300円なら買いです。



鍋敷きの裏側はキルティングになってます。

布製で、割とちゃんとしてます。



セブンイレブン限定らしい、ミッフィーコースターも付いてました。

買うならセブンがおススメです。



今回も本誌は読まずに廃品回収袋に直行。

本を捨てるのは、やっぱり胸が痛みます。

(でも需要がないので絶対読まないけど)

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします