自由席導入 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

ショーファンには嬉しいお知らせが公式より発表されました。

10月から、ジャンボリミッキーとクラブマウスビートに

自由席が導入されるそうです。

クラブマウスビートは正しくは復活ですけれど。

見たくてもなかなかエントリーが当たらない方には

これは朗報ですよね。














ただね〜。

時間がかぶりまくりで、スプーキーのパレ待ちと両立は出来ないかも。

もしかしたら、ゲストの分散目的かもしれませんが。

スプーキー、1日2回やってくれないかな。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします