セリアでお買い物 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

思いがけず良いお天気になりましたね。

何も予定していなかったので、

良いお天気なのに家でのんびりしてます。

もったいないわ。年パスがあったらね。


先日久しぶりにセリアに行きました。

うちの徒歩圏内にはセリアがないので、

行くとついつい目新しくて、色々買っちゃいます。


ハロウィーンかぼちゃ。

オレンジはあるけど、この色味は珍しい。

ジェラトーにやステラルーと組み合わせたら、きっと可愛いよね。



絶対使う、ウェットティッシュのフタ。

DAISOとはまたラインナップが違います。



オールスター勢揃いで、PARTYなデザイン。



このくまちゃんは、おててがうごくのよ。



ミニーちゃんにフィガロが乗ってるミニポーチ。






何かと出番の多い、チャック付き収納袋。



チーデ+ポップコーン柄のポーチ。



ポケットティッシュも入れられます。おちりが可愛い。



こちらはランチトート。



ウイリアム・モリスの卓上カレンダー。




来週は私たちもイン出来る予定なので、

お天気に恵まれますように。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします