ヴォルケイニアレストラン スペシャルデザート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

ちょっとびっくりするくらい涼しくなりましたね。

雨が降りがちなお天気は相変わらすですが。


過日、シーインの時にヴォルケイニアレストランに行きました。

スペシャルデザートがとても食べたかったので。

ヴォルケイニアとグランマサラはレストラン内が暗いので、

美味しそうな写真を撮るために、一度テラス席にトレイを持ち出します。



スペシャルデザート ¥520 (胡麻団子、台湾カステラ風ケーキ、豆花)



欲張りな3点盛り。

もっちりとした餅の中に胡麻風味のこし餡が詰まった胡麻団子、

ふわふわの生地にクリームとベリーソースが添えられた台湾カステラ風ケーキ、

おばけ形のチョコともちっとした食感の芋圓がトッピングされた豆花、

それぞれの味わいをお楽しみください。 ※公式より



ビジュアルも可愛い。

ちょっとチャイニーズなラインナップなのもヴォルケイニアらしいです。

どれもバラエティに富んでて美味しかったですが、

私は豆花が一番好きかな。



以前のような時間指定はないので、いつでも大丈夫。

10月末までのハロウィーン限定メニューなので、

チャンスがあったらリピしたいです。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします