雨の中 お墓参り | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

午前中、私・娘・妹の三人で両親のお墓参りに行って来ました。

雨はそこそこ降っていましたが、お掃除してお花を上げてきました。



秋のお彼岸なので、曼珠沙華が満開です。




帰りに三人でお寿司。






デザートは和栗のモンブランです。




ちょうど帰宅した頃に、

雨風が強くなって雷も鳴ってきました。

どうしようか迷ったけれど、早めに行ってきて良かったです。




その頃ディズニーアプリを開いてみたら、

アトラクが軒並み運転見合わせでしたが、

現在は復旧したようです。

せっかくの三連休なのに、このお天気は残念ですね。

お出かけの皆さま、お気をつけて。















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします