今日はニューヨークの日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日インされてる方のブログ、大変興味深く拝見しています。


大変そうだけど、やっぱり羨ましい。


行きたいなと思った時に、さっと行ける年パス時代が懐かしいです。



アメブロさんからのお題。今日はニューヨークの日だそうですね。


本物のニューヨークには行った事がないけれど、


私のニューヨークはやっぱり東京ディズニーシーにあります。


アンコール!の時代から通った、ブロードウェイミュージックシアター。


高熱時代は通り過ぎたけれど、やっぱりここに来ると落ち着きます。








写真は2008年の撮影です。


あれもこれも懐かしい思い出。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします