美女と野獣 雪の中のベル ※画像追加しました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

日曜日のインでも、

美女と野獣のアトラクションを体験できました。

物語の世界を最新の技術で再現したアトラクション。

公開から2年経つのに、一番人気なのがわかるというものです。


どのシーンも素敵なのですが、雪のお庭を舞台にしたシーンが好き。

外は真夏なのに、ブルーの照明と真っ白な雪に心洗われます。

ベルの衣装と言えば、町娘の青いワンピースか、

ボールルームの黄色のドレスが有名ですが、

このシーンのベルは、ピンクのドレスに真っ赤なケープ姿です。新鮮。

パーテーションがなくなったとはいえ、撮影は至難の技。

ぐるんぐるん回るライドに負けず、お友達が撮ってくれた渾身の一枚。

ベルとお馬のフィリップです。



頑張ってくれてありがとう。素敵な一枚になりました。



さらに引きで撮った追い画像いただきました。

雪の森の静寂がより感じられますよね。




















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします