入園抽選完了 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

連日の体温超えの暑さに、ほとんどバテてますが、

今回で最後の入園抽選は、初日にちゃっちゃと終わらせました。

9月の2次に入れました。今回は2次のみです。

お手元にカレンダー、19ケタの豆のような数字を打ち込む苦行も、

今回で最後かと思うと、感慨深い。



でも10月から事前日付指定入園になっても、

豆のような数字を打ち込む作業はきっと継続しますよね。

そしてみんなが行きたい日が、

同日に集中しちゃったら、どうなるのかしら?
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします