美女と野獣 “魔法のものがたり“ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

先日のインで久しぶり?に美女と野獣に乗ってきました。

エントリーやスタンバイパスに阻まれた時期もありましたが、

今はとりあえず待てば入れます。


夏休みでそこそこ混んでいる日曜日でしたので、

新導入された、プレミアアクセスを利用されている方が、

思いの外多かったと感じました。

有料だけど、たまにしか来る機会のない方は利用しますよね。

時間と健康をお金で買えるなら、賢い選択かもしれません。



最近の特筆すべき変更点は、ライドの各列を仕切っていた、

透明のパーテーションが撤去された事です。

コロナも少し落ち着いたから?(増えてるけどね)


視界は良くなりましたが、コンデジ撮影なので、

相変わらず、撮影出来るシーンには限度があります。



ここは、魔法が解けて、

邪悪な石像ガーゴイルが、天使の彫像に変わる(戻る?)シーン。

割と好き。←



大広間も視界良好です。



今までせっかく並んでも二列目三列目になると、

ちょっと損しちゃった感がありましたが、

どの席からも見晴らしが良くなりました。










真夏のイン、

見やすくなった美女と野獣を是非楽しんでくださいね。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします