ゼクシィ くまのプーさんハンディー扇風機 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。昼ジム帰りのセブンで、

またも凶器の重さのゼクシィを購入してしまいました。

しかも私的には雑誌はまるっと需要なし。



今月号の付録は、

ハニーの癒し くまのプーさんハンディー扇風機です。



開けてびっくり。…部品?

自分で組み立てるのね。そりゃあちょっと面倒臭いわ。



いや、これはこれで確かに可愛いけどさ。



プラスドライバーと単4電池の記述で、すでに心折れる。



完成予想図。

死蔵品にしないためには、あきらめて組み立てなければね。



う〜ん。300円だから、まぁいいかな感じですけれど、

300円出せば、完成品買えるんじゃない?

…という事で、

組み立てが面倒でない、プーさんファンにはオススメです。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします