父の日スペシャル しまむら | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

娘の靴下やら何やらを買いに、

今日はしまむらに行かなくちゃと思っていたところ、

朝刊にチラシが入っていました。

父の日スペシャルだって。何だかメンズも安いわ。

せっかくだからちょこっと開店待ちしました。←



フルジップのパーカ!普通の使いやすそうなデザインで。



何とワンコインなので2枚買いました。

夫が気に入らなかったら、私が着ます。←



他にも突撃してる方がいた、これが目玉商品かな。

SEASON REASONのリラクシングセット。



キャンバス地のトートに、

Tシャツとハーフパンツが2点ずつ入って2000円+税でした。



洗い替えにたくさんあっても困らないよね。

夫が気に入らなかったら私が。w



今日はディズニーグッズはスルーでしたが、

いつもと違う、ちょっと楽しいお買い物でした。






















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします