バースデーロゼット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も雨が降ってきましたね。仕方ないよね、梅雨だから。



先日のイン、当日ではなかったのですが、

娘のお誕生月のバースデー インでした。

最近バースデーインの時には、このロゼットを購入しています。

たまにはミッキーにしようかと思ったのですが、

ちょっと濃いめのピンクが可愛くて、やっぱり今年もミニーちゃんです。

ちなみにミッキーは水色です。



最初はおじさんちに探しに行ったのですが

見当たらなかったので、キャストさんに伺ったところ、

ニュージーズ・ノヴェルティ(ウォーターフロントパーク入り口のワゴン)に

あると教えていただき、こちらで購入しました。


首にかけて歩くと、バースデーシールよりは目立つので、

行き交うキャストさんがみんなおめでとうコールをしてくれます。

お祭り好きな娘は、それだけでもう大満足です。

パークでお誕生日をお祝いする予定の方、

バースデーロゼットおすすめです。



















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします