開園待ち 今日のランドイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日はお友達と久々の平日ランドイン。

さらに何年ぶり?かに開園待ちしました。

めっちゃ早起きしました。3時半。


最初の目的はフォレストシアターの自由席。

センターの前方席で、オペラグラスなしで堪能しました。



フォレストとクラブマウスののエントリーは、はずれちゃいましたが、

今日はジャンボリミッキーが当たって、初鑑賞して来ました。




今日の流れ

フォレストシアター自由席

キングダムトレジャーとファイブ&ダイムでお買い物

プラザパビリオンレストランで、ドリミを見ながらスウィーツセット

ジャンボリミッキー

チャイナボイジャー

今日はエントリーなしだった、ミニーのスタイルスタジオ

たまにはアトラク ピーターパン

ホーンテッドマンション←娘が苦手なので、一緒じゃない時に

ベイマックス

リフレッシュコーナーでスペシャルドリンク

エンポーリアムでお買い物



今日も楽しいインでした。

お買い物も出来たし、食べたいものも色々食べられて大満足。

暑くてそれなりに疲れたので、早めに解散しました。

待ちは大変でしたが、フォレストの自由席は本当に嬉しかったです。

インレポもまた書きます。

あちこち中途半端になったりしてますが、すみません。





















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします