mini ディズニープリンセス保冷保温マルシェバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

30日発売だった、mini6月号を書店で購入してきました。

今回も付録目当てです。

そんなにしょっちゅう

付録付き雑誌を買ってるわけではないのですが、

たまたま時期が重なりましたね。

しかしminiとか、かなり若い子ちゃんの雑誌なので、

ゼクシィとどっこいなくらい需要がありません。

向こうからもおばちゃんは読者としての需要がないと言われそうですが。



でも、この付録は絶対欲しかったの。

ディズニープリンセス保冷保温マルシェバッグです。

ディズニー×MILK FEDというブランドのコラボらしいです。



畳んだ状態。

ロゴが前面に来ると、オシャレですね。



広げてみます。

白雪姫×オーロラ姫×アリエル。

映画のシーンからピックアップした絵柄ですね。



もう片方は、ジャスミン×シンデレラ×ベルでした。

バッグのサイズとしても、かなり大きくて迫力があります。



小さなポケットとかはないのですが、

大きなファスナーがあって、中を仕切れるようになっています。

シルバー引きになっていて、ここに保冷保温品を入れると、

常温のものと分けて持ち帰れるんですね。




お買い物用にも、インする時のサブバッグにも

便利に使えそうですね。















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします