うさたま2022 ① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

先日のインで、ようやくうさたま大脱走を見ました。

ダンサーさんがいないので、少し淋しい気持ちもありますが、

懐かしいやら、楽しいやらで、かなりテンション上がりました。

少しずつお写真貼っていきますね。


来た来た〜。先頭のフロートにはマックスが乗っています。

昔はプルートでしたよね。



でもキビキビ踊るマックスで、つかみはOKかな。










このフロートにはチップとデールも乗っています。

捕獲したうさたまでぎゅうぎゅうなフロートです。



反対側にはチップの後ろ姿が見えますが、

こちら(イン側)はデール君でした。

入れ替わる事もあるのかなぁ?



確かコロナ前には、2人でスクーターに乗ってましたよね。



この日はドリミが13時半、うさたまが16時というスケジュール。

せっかくだから座って見たいので、

ドリミのスタート前から延々とベンチ地蔵しました。

うさたまも1日2回やってくれればいいのにね。

そして夕方4時は日が傾きかけて、

見る場所によっては逆光になるのが辛いです。

キープする場所はよく吟味しないとね。

続きます。




















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします