ドックサイドステージ ※追記あり | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

花冷えと言うのかな。午後から少し冷えてきましたね。

寒くても曇っていても、日曜日だからやっぱりパークに行きたいです。


春なので、パークも色々変化する時期ですね。

ドックサイドステージでのキャラクターグリーティングも、

いよいよ3月30日までになりました。


先日のシーイン。見納めだけど、当たるというものでもない。笑

遠くからちょっとだけ撮ってみました。

ここは、キャラクターシャッフル型のキャラグリなので、

出演するのは当日のお楽しみとあります。

通りかかった時はプルートが出ていました。



一生懸命アピールする姿が健気です。



しばらくしたら、チーデーが出て来ましたよ。



二人一緒にいるところが嬉しいですよね。



新聞屋さんスタイルは、シーオープン当初からの伝統衣装です。






元気ポーズが可愛かったのでした。







キャラグリが終了するドックサイドステージ。

そろそろこのステージでショーが再開されるのでは?という

噂もささやかれています。

セイル、オーバー、テーブル、ステップ、ハロニュ…。

歴代ショーのような楽しいステージが、また見られたらいいなぁ。



※追記

ここもシアターオーリンズも、

4月1日から、ジャンボリミッキーが開催されるんですね。

リサーチ不足ですみません。

キッズプログラムかぁ…個人的にはちょっと微妙。←こら

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします