プロ野球 ランチパック | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま  こんばんは。

今日からプロ野球が開幕なんですね。

私は全く野球に興味がないので、

毎週楽しみにしているクイズ番組やらドラマやらが潰れるのが

ちょっと残念だったりします。



娘がスーパーでこんなものを買ってきました。

ヤマザキのランチパックがプロ野球仕様になっています。

12球団全部あるんですって。



巨人はあまり好きじゃないらしいのですが、

マンゴー好きさんが誘惑に勝てなかったらしい。



これはソフトバンク。

明太子好きな娘らしいセレクトです。




お友達の影響で、娘がちょっと応援している横浜DeNA。

若手選手のための寮、青星寮名物のカレー味ですって。




写真は撮らせてくれましたが、ひと口はくれなかったので、

お味はわかりません。

お好きな球団がある方は、探してみてくださいね。


今日はラプンツェルだけど、

野球中継で押さないと良いのですが。














 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします