この娘はだぁれ? | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

心配されていた電力需要逼迫状態も、

何とか事なきを得たみたいです。

停電にもならずに良かった良かった。

昨日今日とダウンが必要な寒さでしたが、

お天気になって春らしい陽気になれば、暖房も控えめになりますね。


ドコモショップでいただいた、ディズニーカレンダー。

3・4月はイースターのスプーンレースがテーマで

もうすっかり春爛漫。

春だからミニーちゃんがメインね…と思ったところ、あらら?



この水色の帽子を被った、ちょっとマダム風なのがミニーちゃん?

じゃあセンターにいる、この娘はだぁれ?



この娘と、その後ろにいるお嬢さん、

ミニーちゃんの姪っ子なんですって。

ドナルドの甥っ子(ヒューイ・デューイ・ルーイ)

デイジーの姪っ子(ジュン・メイ・エイプリル)

そしてミッキーの甥っ子(フェルディ・モーティー)に比べて

ちょっと知名度は低いですが、

お名前はミリーとメロディって言うんですって。

二人は見た目がそっくりで、

寒色系の服が姉のミリー、暖色系の服が妹のメロディだそうです。

だったら、このメインにいるのは、メロディちゃんなのね。

お勉強になりました。

まだまだディズニーの沼は底が深いですね。
























 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします