抽選結果とファンダフル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

すっかり忘れていましたが、昨日は未使用チケットの抽選発表の日。

毎月インをとりあえず目指している私たち。

4月はネットから新規チケットを購入しましたが、

5月分は再び抽選に挑戦。

何とか週末のシーが確保出来ました。良かった良かった。



ファンダフルの会報も届いてました。ミニーちゃんかわゆい。



表紙と裏表紙を開くと、一段と華やかです。



トータリーミニーの特集。

もう3rdシーズンに突入してるので、

スタート前に見たかったかも。






あとはシーと同じく20周年のミラコスタ特集と。



レストラン櫻の特集です。

最近櫻に行ってないけど、

私の大好きな招き猫も載せてほしかったな。




今日は雨模様で、一気に真冬の寒さに逆戻りしましたね。

皆さま 風邪をひかないようにご自愛ください。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします