トータリーミニーマウス トロピカルスプラッシュ編 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

さすがに朝からハーバー地蔵はしませんでしたが、

日曜はそこそこの場所でトータリー・ミニーマウスを見て来ました。

春先から夏イベントはちょっと不思議な感じです。

個人的には、ずぶ濡れイベントはパイレーツの方が好きですが、

トロピカルなドレスに身を包んだ3人娘はやっぱり可愛さ最強でした。

パシャパシャ写真も撮ってきたので貼り逃げします。

濡れる心配がないんだから一眼持って行こうよとも思いましたが、

荷物が重いのがちょっと嫌、ダンサーも出ないし。笑








































ゲストはみんな、バナナダンスで弾けてました。

久しぶりに楽しいイベントでしたねぇ。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします