またまた抽選受付へ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


運営から、入園制限緩和のお知らせがあり、チケットも再販になっています。

これから段々混んでくるのかな?


それはさておき、

とりあえず毎月インを目標に、ささやかにパークを楽しんでいる私たち。

3月入園分までに、手持ちのスポンサーパスポートを消化し、

4月分は、オフィシャルから正規に購入しました。

でも普通に買うと、やっぱりチケット代は高い。

土日にインする身には、かなり堪えます。


で、友人が株主パスポートを融通して来てくれました。

これで再び、抽選入園受付に申し込みます。

3月→5月の一次に入れます。

そんなにガツガツ行くつもりはないけど、

やっぱり月イチペースでは行きたいものね。

無事に当たりますように。



でもでも、やっぱり早く年パスが復活しないかな。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします