今日はミニーの日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

薄曇りですが、今日も暖かです。

今日は3月2日。ミニーちゃんの日です。

ミニーちゃんのお誕生日は、ミッキーと同じなので、

単独でお祝い出来る日があるのも嬉しいですね。

パークでは、トータリーミニーの3rdシーズンがスタートしたり、

新商品が発売されたりと、色々忙しいです。


私は今日はインできないので、

可愛かったポンポンミニーちゃんの画像を貼ります。







月イチくらいのペースでしか行けないけど、

次回のインが楽しみです。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします