イオンレイクタウン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

某日、イオンレイクタウンに行って来ました。

すごく久しぶりです。1年ぶりくらいかな?


この日は一人で行って来たので、

いつもはあまり行かないアウトレットにも寄って来ました。

花壇にスプーンのオブジェ。

レイクタウンは全体がすごく広いので、

迷子にならないように、あちこちにユニークなオブジェがあります。



樹木のご案内。

パークでもいっとき話題になった、ジュラシックツリーが

レイクタウンにもあるみたいです。



見てきました。

2階のテラスを超すくらいに大きなジュラシックツリーです。



足元には、レイクタウンのキャラクター、あひるさんがいます。

遊び心がいいですね〜。



湖畔をお散歩。人工湖ですが気持ちいいです。

こんな指輪のオブジェがあるのも知らなかった。






ランチは馴染みのあるピア・サピドで。







ところで通常パークにインすると、25000歩くらい歩くのですが、

この日のレイクタウンは、18000歩歩きました。

めっちゃ健康的。また行こうっと。














 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします