Francfranc で買ったもの | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

昨日Francfrancで買ったものです。

どれもこれも欲しいけど、意外とちょっとしか買わなかったです。


エコバッグ。

おしゃれキャットのイメージの鍵盤に、

お散歩するマリー・トゥルーズ・ベルリオーズの三兄弟。



開くと、この黒いのです。

畳んだ状態のがそのまま風体にもデザインされてたら良かったね。



タオルハンカチ。選り取り3枚で990円。

私は猫ちゃん好きなので猫柄をセレクトしましたが、

普通にお花柄とかも選べます。




近所なので、またフラパトも行ってみます。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします