初めてのタイム・トゥ・シャイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

めっちゃ今更ですが、先日のインで、

初めてハーバーグリーティングのタイム・トゥ・シャインをちゃんと見ました。

朝からハバグリを地蔵する根性がなくて、

それでも見たいと思った、トータリー・ミニーマウスのテーブル編のために、

ちょっとだけ気合入れて待ちました。

ずぶ濡れイベントがあった頃に、お気に入りだった場所です。

ショーの感覚が短いので、トータリーを見たいと思ったら、

タイム・トゥ・シャインから待たないとね。



重い荷物が嫌で、最近一眼は持って行ってません。

しがないコンデジ撮影ですが、記念です。



20周年の白いコスチュームを、イラストやグッズ以外で見るのも初めて。

特別感があって、素敵ですね。



トータリーと共用のバージなので、

赤い水玉のバナー付き。可愛いですけどね。



人の頭と、街灯がめっちゃ邪魔。

朝から地蔵してないので、ガマンです。















20周年の雰囲気、ようやく少し味わえました。

コロナじゃなかったら、

きっとハーバーに上陸してくれたんでしょうね。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします