干支ミニちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

一昨日、弾丸でボンボに行って購入した、

干支ぬいぐるみのミニーちゃんをご紹介します。

いつもの年はそんなに…なんですが、

自分に干支が寅なので、娘が熱望していたグッズです。



キャラちゃんたちは、それぞれ色違いの寅さんを着ています。

ミニーちゃんはイメージカラーのピンクです。

まさに虎の威を借る狐、いやネズミ。

寅さんのヘッドにもちゃんとお顔が付いてます。



ピンクの寅柄、エモい。

立派な尻尾も付いてます。



ミッキーはもう売り切れでしたが、

ミニーちゃんの付属物で、ちっちゃい寅ミッキーもいます。

ちなみにドナルドにはデイジー、デイジーにはドナルド付きです。



せっかくはるばる電車に乗って来たので、

ぬいぐるみバッジも書いました。



ヘッド部分は着脱可能みたいです。



とりあえず持って帰ったら、すごく喜んでくれたのでめでたし。

次のインにはお供かな。















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします