ミニーちゃんの毛布 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は日中比較的暖かでしたが、朝晩は本当に寒いです。

パソコンする部屋もとっても寒いので、

ずっと大事にしまってあった、ミニーちゃんの膝掛け用毛布を出しました。



キュートな表情のミニーちゃんと、

水玉ベースのデザインも可愛いでしょ。






厚手の毛布なので、膝掛けにすると本当に暖かいんです。

パークに持っていくとエレパレ待ちなどに良いと思うのですが、

厚みがあるので、かなりかさばるんですよね。

トータリー・ミニーマウスの雰囲気ともぴったりだと思うので、

頑張って持って行こうかなぁ。



















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします