リトルエクスプローラーズセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

10月にマゼランズに行った時の食レポ書きます。

お値段も高いけれど、敷居も高いマゼランズは、

両パークの中で唯一未体験だったレストランです。

いつものように、ささやかな女子会なので、

SSコロンビアで大満足だった私たちは、今回もお子様メニューをオーダー。

12歳以下のお子様にオススメだけど、12歳以下限定ではないので。

でもあらかじめキャストさんにお尋ねしましたが。


※画像は公式よりお借りしました。

リトルエクスプローラーズ・セット ¥2100です。


・コーンチャウダー

・牛肉のポワレ、帆立貝のポワレとラタトゥイユ、ポテトチーズコロッケ、海老フライ、チキンライス、
 
 スクランブルエッグ、温野菜

・パン

・デザートの盛り合わせ

・ソフトドリンクのチョイス



レストラン内すでに異次元空間でドキドキです。

何と、噂のワインセラーのお席に案内されました。






コーンチャウダー。

紙コップでも美味しいパークのスープですが、

こんな素敵な食器で提供されると、ひと味違います。



パンには、ミッキーフェイスが刻印されています。



お肉もシーフードもいただける、盛りだくさんなメイン。



デザートは、アイスクリーム、クレームブリュレ、フルーツの盛り合わせ。



言うまでもなく、大満足な私たちでした。

ちなみにエクスプローラーとは、探検家・探求者の意味だそうです。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします