ふわもこ あったかシューズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

足の指のあたりにささくれが出来ちゃって、

いつもの靴がちょっと痛い。

楽な靴を探して、立ち寄ったしまむらで購入しました。

内側がボアになっていて、楽だけどホールド感はあります。

色々バリエがある中、ローファー型にしたので、

普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えそうかな。



その名も、ふわふわもこもこあったかシューズです。

裏ボアはもちろん、撥水・防滑機能付きなので、

多少の雨や雪は大丈夫なのかも。

お値段は1290円でした。



もう福袋要素は全くありませんでしたが、ついでに値下げ品を物色。

バナナクリップがひとつ200円。



ヒート系インナーもワンコイン価格でした。

肌着などの定番商品は、

シーズン終わりに買って、来年用にストックします。




早速履いた靴は運転にも快適でした。

素足に履いても大丈夫そうなので、

ジムのプールに行く時にも便利そうです。














 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします