死蔵品 ミッキーマニアのポンポン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

重い腰を上げて、お正月に向けておうちを片付けています。

イバラに覆われたお城の糸車の部屋みたいだった納戸。

滅多に足を踏み入れなかっただけあって、

ほぼいらない物で溢れています。


でも出てくるんですよね〜。ディズニー関連の死蔵品。

これって何だかわかりますか?オールドファンならわかる?



こんなポンポンなんです。大きさはピンポン球くらいかな。



1995年のスペシャルイベント、ミッキーマニアのフィナーレで、

空にぽ〜んと打ち上げられて降ってきたもの。

みんな必死に拾ったものです。



こんなものを撒いていたなんて、当時は太っ腹だったんですね。

別のショーではミッキーフェイスのコンフィとかも降ってたけど、

段々やらなくなっちゃいました。

危険なのもあるけど、今だったら、絶対売られてますよね。

















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします