リメンブランツェ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ずいぶん朝夕涼しくなってきましたね。

昨日のイン、楽しかったですが、いっぱい歩いてヘトヘトです。


昨日行った、グッズ50%オフのお店は、リメンブランツェ。

ポンテヴェッキオ橋の途中にあるお店です。

存在は知っていましたが、

カチューシャやファンキャップを売ってるお店という認識で、

今までちゃんと立ち寄った事がなかったお店です。

アメリカ側から橋を歩いて、正面が入り口。



向こう側が出口です。

小さなお店で、密にならないように、会計は外に並びます。



ランドのハーモニーフェアで見たときと、だいぶ品揃えは変わっていました。

ぶっちゃけ在庫一掃感はいなめずですが、

欲しいグッズがある方は、Win×Winなのかな。









窓辺に飾ってあるカメ。左側は巻貝?



店内で一番インパクトがあったのは、カメでした。

売り物じゃないって。



近くの回廊から、ミシカを見た日が懐かしいです。




















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします