赤ちゃんといしだんくん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も残暑が厳しかったですね。

甥に所用ありで、またまた高崎に行ってきました。


赤ちゃん大きくなりました。

よくミルク飲んで運動するので、元気でムチムチです。

プーさんのベビー服が、めっちゃ似合ってますね。


甥の子供は、自分から見て、

姪孫(てっそん)または又甥(またおい)と呼ぶそうです。

もっと可愛い呼び方はないのかしらね。



高崎駅の、群馬物産コーナーでいしだんくん発見。



いしだんくん、最近なかなか会えないけど元気かなぁ。



せっかく立ち寄ったので、湯の花まんじゅう買いました。

いしだんくんのお顔は、湯の花まんじゅうがモチーフなんだよ。






















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします