デイジーのバンブーファイバープレート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

娘が忘れた頃にもらって来てくれました。

KIRINのペットボトル4本購入でいただける、

ディズニーデザインのバンブーファイバープレートです。

今回はデージーです。わぁいわぁい。



可愛いけど、ちょっとセクシーなデイジーの魅力満載です。



美しいボタニカル柄。

同じピンクメインでも、デイジーはピンク〜パープル寄りのカラーでエレガント。



ミニーはサーモンピンク〜オレンジの色調で、

キュートな雰囲気ですよね。




全4種なので、あとはドナルドをゲットすればコンプリート。

でも、まだ手に入るのかな。



ミニーのプレート は こちら

ミッキーのプレートは こちら  です














 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします