酷暑のイン支度 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

オリンピックも始まりましたが、明日は抽選当たったのでインして来ます。

めっちゃ暑くて、

今日ちょっと徒歩で買い物に行っただけでも倒れそうになりました。

久々インは楽しみだけど、暑さにやられないか心配です。

暑い上に荷物が重いのは辛いので、持ち物は厳選。


日傘は必需品ですが、

裏が銀色でなるべく軽くてかさばらないものを。



ハンディ扇風機。

パソコン脇で使ってるのを流用しようかと思いましたが、

もう少しコンパクトで折りたためるものを追加で購入。



あとは暑い時期に命を救う、Bioreの冷タオル。



あとは日焼け止めやら、帽子やら、アームカバーやら。

着ていく服もまだ決まってないので気が焦ります。

先日忘れて後悔した、オペラグラスも忘れずに。

これから夜ジムなので、帰宅してからまた準備します。

遠足か!?












 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします