U BOUND | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はジムに行って来ました。

ダイエットライフなんてテーマを引っ張り出すのはおこがましいほどに、

リバウンドしまくって太っていますが、

ジム通いだけは地味に続けています。


ここ数年ずっとプールプログラム中心だったのですが、

ジム友さんに誘われて、

3週間ほど前から「U BOUND」というレッスンを受け始めました。

U BOUNDという名ですが、トランポリンです。

大きなトランポリンではなく、一人用の丸いトランポリンでレッスンします。

最初はこんなものでもめっちゃ怖い。

高く飛び上がったりするわけではないのですが、

落っこちちゃいそうで、トランポリンの上で片足を離すのさえ怖いです。

3回目にして、ようやく少し慣れてきましたが、まだまだへっぴり腰です。

でもこれがすごく汗をかくし、心拍数が上がります。

他の運動で短時間にこんなに汗をかく事はないような気がするので、

もしかしたらものすごく効率が良いのかもしれません。

せっかく始めたので、もう少し頑張って続けてみようと思います。


















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします