入園抽選結果検索 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は未使用チケットの抽選結果発表の日です。

今月は私の名前で5月の一次、娘の名前で4月の二次に申し込み、

嬉しい事に両方当選しました。

どちらもランドの9時から入園です。

先月には4月の一次でシーが当選済みなので、

ネット購入なしで、

なかなかいいペースでチケット確保しているような気がします。



ちなみに、今月は候補を5回分入れました。

たくさん入れても、どうせ1回しか当たらないんだし。

なかなか繋がらない争奪戦に疲れ果てたので、

入園抽選を上手く使ってしのぎたいと思います、















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします