0103 ジャングルクルーズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今日はとても暖かい、春のような週末です。



明日はイン予定なので、まだまだ溜まってる過去のインレポを。

今回からランドの新年初インの様子です。

この日は、美女と野獣は外れちゃいましたが、

ミニーのスタイルスタジオのエントリーが当たりました。

スタンバイパス対応アトラクションも増えてきちゃったのですが、

ビッグサンダーとモンスターズインクにスタンバイ出来ました。

あとは自由に並べるアトラクションをコツコツ回ります。

この日は久しぶりにジャングルクルーズに乗りました。

グランドオープンから存在する、老舗アトラクションですが、

とっても楽しかったです。



感染防止のため、ビニールシートが装着してありました。

そして、アトラクの満足度は船長さんのトークにかかってます。



お船には、セールスマンのサムから買ったらしいお土産が飾ってあるの。



船長さんは随所でパンパン銃撃しますが。



水辺の風景にはすっかり観光気分になります。



ゴリラに占領された、探検隊のキャンプ。



キリンさん。



大好きシマウマさん。






ブレてるけど、原住民の踊り。



ジャングルクルーズ名物、滝の後ろ姿〜。



朽ち果てた神殿へ。

中は暗くて撮れませんでしたが、仕掛けがハイテクになってました。



ゾウの水浴び場。






ジャングルのセールスマン、サム。

開園当初は、人間の干し首を売ってましたが(怖)、

しばらくしてバナナ売りになり、今はお土産を売っています。

大人の事情で商売替えも止むなし。



土日の雨予報が外れて、明日もお天気は大丈夫そうです。

でも今日と比べて、気温が急降下してとっても寒いとか。

今からインの荷物も再考しなければ。














 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします