1129 ディズニーリゾートライン新型車両 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今のところ、雪はほとんど降らずでした。でもすごく寒いです。



さてインレポどんどん進めないと。忘れてしまいそうです。

今日から11月29日の、シーのクリスマスインを始めます。

まず最初にリゾートラインの話題から。

以前のようにインする頻度が多くないので、リゾラも滅多に乗りません。

で、この日ようやく新型車両、Type Cに当たりました。

黄色の濃淡の帯が目印です。※画像はお借りしました。



何と言っても、このドット模様のシートがインパクトあり。

まっすぐなので、多くのゲストが座りやすいかもしれないね。



ミッキーの吊り革は長さが変えてあります。

お子さんや低身長のゲストへの配慮かしらね。



車内はビビッドな赤が効いていて、気持ちが上がります。



車窓からの風景。

この無機質な建物に巻きついてるのが、

あの美女と野獣エリアの奥にそびえ立つ山なのです。



工事中のカラフルな建物。



トイストーリーホテルなんですね。

アンディのお部屋の壁紙の雲まで再現されています。

楽しみ楽しみ。



やっぱりシーにインしないとリゾラは乗らないですものね。

お上りさん状態のうちに、シーステーションに到着したのでした。















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします