寒いですね〜。 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は朝からずっと雨降りで、しかもめっちゃ寒いです。

何だか季節が急速に進んだ感じですね。



所用ありで夕方から外出。

ダウン着ようかと思いましたが、車なので軽めに防寒。

先日イオンで買ったシャカ素材のコートをレインコート代わりに着用。

撥水加工してあって、雨をはじいてくれます。

これを着て、これからジムにも行ってきます。



昨日お鍋だったので、今日の晩御飯は残ったおつゆでお雑炊。

めっちゃ好きです。最後の晩餐はこれでもいいくらい。

でも最後の晩餐なんて、こんなものしか食べられないですよね。きっと。



















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします