0805 チャイナボイジャー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。今日も朝から暑いですね。

インしても、ほぼ4時間滞在なので、なかなかパークご飯もままなりません。

ただ、当初アトラクよりもレストランが大変とか聞いていたのですが、

意外に大丈夫な気がします。

この日は、慢性的に混んでいるチャイナボイジャーが、

待ち時間ほぼなかったのに驚いて、入りました。

イーティングエリアも、まずまず空いていました。

窓辺の緑を見ながらのランチがめっちゃ好きです。



ボイジャーセットです。セットで¥1650。

 ・ローストビーフとエッグの冷やし麺

 ・杏仁豆腐

 ・ソフトドリンクのチョイス



通年はゴマダレか醤油ダレが選べる夏のボイジャーセットですが、

今年は醤油ダレ一択です。ていうか酢醤油?

つるっとすすった瞬間むせました。

ローストビーフは柔らかくて美味しかったのですが。



杏仁はめっちゃ美味しい。これだけでも食べに行きたいです。




先日、シェイブアイスを食べたキャンプ・ウッドチャック・キッチンでも、

ローストビーフとエッグの冷やし麺を出してるので、

キャストさんに何味か伺ってみたら、

柚子風味の塩味だそうで、そっちも食べてみたかったな。

もしかしたらもうチャンスはないのかも。

年パスで自由に出入り出来ていた頃と違って、

そういう面でとっても残念ですよね。←食欲?














 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします