今日はパイナップルの日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日はパイナップルの日だそうですね。

817でパイナップルなのね。

せっかくなので、たまにはブログネタに乗ってみます。


パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





パークフーズでパイナップルというと、まず思い浮かぶのが、

東京ディズニーシー、トロピックアルズの2017年のシェイブアイス、

パイナップル&ラズベリーです。

大きなパイナップルの切り身?がゴロンと乗っていて、

トロピカルかつ豪快なシェイブアイスでした。

最近なくなっちゃったのは残念。



こちらは、東京ディズニーランドのチャイナボイジャーにて。

同じく2017年のボイジャーセットです。

メインは冷やし麺でしたが、

デザートの杏仁豆腐トロピカルソース。

添えてあるパイナップルがすごく甘くて美味しかったのを覚えています。





うちの最近の朝食。バナナとヨーグルトは欠かさずなのですが、

 coapから届いた沖縄パインのヨーグルト、美味しくいただいています。

沖縄パインとか、瀬戸内レモンとか、日田梨とか、

地名が入ると、より美味しそうなのは何故かしら。

















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします