真夏日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日は一段と暑いですね。30度超えで真夏日です。

そして風がとっても強いです。

今日みたいな日にパークに行ってたら、

暑い中頑張って地蔵したのに、風バでフロートのみ…みたいな惨状になっていたかも。



暑いので、家のあちこちに猫が落ちている感じ。



ペットクールマットというのを買ってきてみましたが、

誰も乗ってくれません。みっつ買わないで良かったよ。



今日のお昼は私ひとりだったので、すごく久しぶりにピザ食べました。

基本ピザはパークでしか食べないのですが。

OKストアで買ってきたの。クオーターカットで122円ですって。安いわ。




こんなお天気なのに、明日から関東も梅雨入りの噂が。

梅雨も嫌だけど、あんまり猛暑も嫌ですよね。


















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします