うさピヨハンドパペット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日もまだ若干寒いですが、暖房をつけるほどではないです。

これからどんどん暖かくなるそうなのですが、本当かしら。



毎日の感染者数も減ってきつつあり、そろそろ自粛解除の声も聞きますが、

嬉しいような、まだまだ不安なようなですね。

自粛解除になっても、パークはどうなんだろう?

一般的には不要不急な遊戯施設はまだまだ先なのかな。



色々片付けていたら、去年の今頃ついつい駆け込みで買ってしまった、

うさピヨのハンドパペットがショッパーの中から出て来ました。

せめて袋から出しておこうよ。w

あっという間に品切れになっちゃって、イベント終了間際に再販していたんですよね。

娘がちょっと欲しいとか言ってたので、つい踊らされたわ。

でも、こうして見ると意外とかわいいですよね。









今年パークに持って行く気満々だったのでしょうが、

イースターは6月12日までなので、

それまでにパークが再開するとも思えないですよね。

開園しても、密にならないように、入場者を絞るとかもどうなんでしょう?

またベリミニの時みたいに、あれこれ渦巻く修羅場にならないといいけど。

















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします