大雨と強風 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は朝からすごい雨と風で、嵐みたいな一日でした。

こんな日は外出する人も少なくて良いと思うのですが。

おまけに地震まであって何だか不安。

ただでさえコロナで大変なので、これ以上の厄災が起こりませんように。




緊急事態宣言が全国に出ました。自粛要請に従い、土日は家に篭ります。

これ以上収束が先送りになるのは困りますものね。




日常の買い物にスーパーに行くと、

あまりに危機感のない家族連れなどを見かけて、地味にストレス感じます。

自分たちだけでない、多くの命がかかってるんだからさ。

もっと想像力と危機感を持って、感染の芽は最小限にしましょうよ。





















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします