2018年 ヒピホピ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。この時間でもまだ明るいですね。

今日は初夏のような良いお天気でした。

とりあえず不要不急でない、銀行とお医者様に行って来たのですが、

意外やお街には人がいっぱいでした。

先週は雨で寒かったですが、今日は良いお天気でしたからねぇ。

コロナ感染は大丈夫かしらと気になるところです。




さすがにもうディズニーネタは尽きて来たので、過去記事を掘り返してみます。

管理ページに、⚪年前のあなたが書いた記事が毎日表記されていますが、

今日は4年前の、ヒピホピミニーちゃんの記事でした。

ちょうどこの春、ずっと応援していた推しダンさんが退園して、

私はディズニーでの活動に新しい舵を切った年でした。

それまでレギュラーショーに縛られていたので、イベントデビューに近い感覚です。

ディズ活は楽しいもの。やっぱりそんなに簡単に足を洗えなかったのでした。笑
















イツベリでのミニーちゃんはお花のロングドレスでしたが、

その翌年のこれは、キュートなミニドレスに一新。

デイジー・クラリス・マリーもそれぞれに可愛かったですね。
























 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします